› 浜松発! はちみつパン開発プロジェクト › はちみつパン、あと50日

2011年02月09日

はちみつパン、あと50日

こんにちは太陽
マルト神戸屋の渡辺です!

みなさまにご好評いただいております、
ハニーサンドマーガリンハニーアップルパイ

はちみつパン、あと50日

ブログで『美味しかった』『また買っちゃいました』などという
みなさまの声を聞くと嬉しくて、にやにやしちゃいますキャーキラキラ



現在はちみつパンをお取り扱いいただいている
お店の数を調べてみると本
発売当初と比較して、100店舗以上増えました~上昇スゴイびっくり

みなさまの声のおかげですおすまし
ご購入くださったり、ブログで報告してくださったり…
本当にありがとうございますにんまり


このはちみつパン、3月末までの期間限定発売なのですが電球
逆算してみたら・・・あと50日びっくり

そう考えると、あとちょっとなんだなぁ・・・と寂しく思えてきましたが。

とはいえ、まだまだ50日もあるので、もっともっとたくさんの方に
はちみつパンを食べていただけるようにがんばりたいなぁと
再度気合が入りました力こぶ





Posted by はちみつパンプロジェクト at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、東名高速道路の富士サービスエリアの売店ではちみつパンを発見!!
ついついうれしくなって買っちゃいました。
ひょっとして「ぶんぶん病」に感染したかもしれません・・・
Posted by ぶんぶん at 2011年02月09日 18:04
ぶんぶんさん、いつもコメントありがとうございます☆
そして!またまた買ってくださって本当にうれしいです♪
私もスーパーではちみつパンを見つけるたびに、嬉しくて
キレイに並べなおしたり、目立つように置いたりしちゃってます(^▽^)
私も『ぶんぶん』病ですね☆
Posted by はちみつパンプロジェクトはちみつパンプロジェクト at 2011年02月10日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつパン、あと50日
    コメント(2)