› 浜松発! はちみつパン開発プロジェクト › 新発見を求めて・・

2011年03月16日

新発見を求めて・・

こんにちは!
マルト神戸屋 石川です♪

昨日は静岡でも地震がありましたね汗

緊急地震速報が出ましたが、
おどおどして結局何もできないうちに揺れ始めました。
「地震がくる!」と思うと恐怖と不安で思考も動作も止まってしまいます・・
みなさんはどうでしたか?


さて、今日は私の机にずっと置いてあるものを紹介します電球
新発見を求めて・・
食べ物ばかりですがおやつ用ではないですよパー汗
包材のデザインや今後の商品の参考になるかも?というものたちです。

学生時代はスーパーに行っても欲しいものしか見なかったですが、
いつも通らないようなコーナーや
いつもと違うスーパーをふらふらすると新しい発見があって面白いです目キラキラ

これからはもっといろんなスーパーに行ってみようと思いますスタコラ



Posted by はちみつパンプロジェクト at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発見を求めて・・
    コメント(0)