› 浜松発! はちみつパン開発プロジェクト › はちみつ味の商品いろいろ

2011年02月17日

はちみつ味の商品いろいろ

こんにちは太陽
マルト神戸屋の渡辺です!

ハニーサンドマーガリン・ハニーアップルパイは、
たくさんのみなさんに食べていただけていますが、
『はちみつ』という素材は人気が高いんだなぁと実感電球

市場には、はちみつ味の商品ってどんなものがあるんだろう?
・・・ってことで☆

ちょっと調べてみましたちょき




まず、『ダノンビオ はちみつりんご』
はちみつ味の商品いろいろ
ダノンビオ初!ファンの投票で選ばれた朝にピッタリのフレーバーがついに誕生! 19万人の期待が詰まった、自信を持ってオススメする傑作です。
…とのこと。昨年9月の発売から、かなり売れているようです!
やはり、ファンの皆さまの力は偉大だということですねおすまし





次はドリンク『バヤリースつぶリッチはちみつレモン』
はちみつ味の商品いろいろ
レモンのさわやかな酸味とはちみつのまろやかな甘さがバランスよくとけあった、やさしい味わいと、レモン果肉のようなつぶつぶゼリーの食感をお楽しみいただける新食感果実飲料です。








お菓子部門『ロッテはちみつのカスタードケーキ』
はちみつ味の商品いろいろ
ハチミツをソースに仕立て、ホイップしたカスタードクリームと共にふんわり焼き上げたケーキに入れました。







ベーカリーの新製品でもはちみつパンの新製品!
ヴィドフランス『ハニーフロマージュ』
はちみつ味の商品いろいろ
すっきりとした甘さのレンゲハチミツクリームを巻いた生地を、塩味チーズクリームと一緒にフランスパン生地で包み、はちみつをトッピングしました。




いろんな食品ではちみつ味の商品が発売されていますねキラキラ
はちみつって、なんだか優しい味のイメージで魅力的なんですよねニコニコ

みなさんも、はちみつ商品見つけてみてはいかかでしょう?

もちろん、はちみつパンもお忘れなく~ウィンク




Posted by はちみつパンプロジェクト at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ味の商品いろいろ
    コメント(0)